電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校3年です。
1年半付き合っている彼氏がいるんですが、
彼の浮気が原因で三週間距離を置きました。
元カノが頻繁に彼にLINEをしていて彼は返信していました。
元カノはセフレがいたり、彼氏もいたのに私の彼を誘っていました。
『今日家来る?』『今日会える?』
『ディズニー行った時の写メ盛れたからあげる』『今度〜とエッチするんだ〜』などそんな感じです。
初めは断ってたらしいのですが、1年経った頃から会いはじめたそうです。
電話もしていました。

私は彼に『結婚しよう』『本当にお前しか見てないから』と言われてまだ高校生なのにそさきの事なんて分からないけど思ってくれてるな〜とずっと安心していたのに、
『元カノと連絡取らないでよ』と言ってあったのに何回もありました。
初め『本当に何もないから!』と言われましたが女の感が働き、
問い詰めて問い詰めて問い詰めた結果

正行為をしていました。

私は耐えられなくて『本当に無理だから別れよう』と言いましたが、彼は『やだごめん本当にやだ』と言って、その時に別れる事ができませんでした。
そして、距離を置く事に決めました。
距離を置くと言ったら泣かれました。
泣くならはじめっからそういう事をするなってはなしですけど。笑

距離を置いている期間は毎日『会って話をしよう』と最寄り駅まできていました。
共通の友達に相談をしたら『あいつ泣いてた本当に悪い事したって後悔してる』
食欲なくて3キロ痩せたらしいです。

結果、私はまだ彼への気持ちがあったので、
戻る事に決めました。
もう私の親も彼の親も彼が何をしたか知ってます。

それから1ヶ月ほどたったのですが、
Twitterの女のフォローも外して、私は彼のアカウントを見る事が出来る状況です。
彼といる時間は楽しい時はすごく楽しいです。
しかし今、彼の事が本当に信用できません。
今、『好き』という言葉が口にできません。

どう思いますか?
信用してあげるべきですか?
私は今どうしたらいいのかわかりません。
回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません誤字あります。

      補足日時:2016/02/17 01:43
  • ビンタも30回くらしいて土下座もしてきました

      補足日時:2016/02/17 02:04
  • 記念日にはポストにディズニーのチケットを届けてあったり、
    何もない日に欲しかったものをプレゼントしてくれたり。
    だからこそ裏でこんな事をしてたのがこわいです。
    女はクズですが、それに乗った彼もバカですよね。

      補足日時:2016/02/17 02:27

A 回答 (7件)

男の浮気癖は一生治りません。


しかも高校生で浮気するのはよっぽどだと思います。
よりを戻しても隠れて浮気すると思うので、
それが嫌なら早く別れて縁を切ることをお勧めします。
質問者様はまだ若い。
もっともっと素敵で誠実な男性はたくさんいます。

これから質問者様に良い出会いがありますように。
    • good
    • 0

信用できません。

あなたの直感が正しいと思います。

そんな元カノからのラインをスルーするような彼氏なら信用できましたが
あなたにバレるまでは裏では続いたんですから
そういう人はチャンスさえあれば浮気するって思えます。

今はあなたに携帯を管理されたから浮気しようがないから
していないだけですから。

あなたが彼をやっぱり許せなければ
あなたからイキナリ
彼氏を捨てて良いと思いす。
    • good
    • 0

高校生ならまだ沢山の男性と知り合い、今より楽しい時間を過ごせます。


これも経験です。
答えは時間の経過とともに見えてきます。
急がず悩んでください。
    • good
    • 0

19歳女です。



元カノか〜嫌ですね。
彼の心理が謎ですね。
ですが、
泣くなら最初からって書いてたけど、バレることすら想定してなかったと思うから現時点後悔してるんだと思うし、最初から分かってたらしませんよね。
後悔してしまうことも生きてたらあります。

彼は最低なことをしたし、元カノも無神経だとは思うけど、本気で彼の好きなところがあり、将来を考えるほど好きだったら、信用してあげてもいいのでは?と思います、、。
    • good
    • 0

とても辛い経験をしましたね。



彼の事を信用できないのは当たり前だと思います。いいんですよ、それで。

要は、付き合い続ける=今すぐに彼の裏切りを許さなければならない・彼を信用しなければならないという事ではないんですよ。

結婚を前提に、とはいえ高校を卒業してすぐに結婚するわけじゃないでしょう?何年後の予定なのかはわかりませんが、結婚するまでに再び彼を信用できるかできないかを見極めるくらいの気持ちでいいと思います。

社会に出れば彼もあなたも、今まで以上に出会いがたくさんあります。
学生の時のように関わりたい人とだけ関わるという事ではなく、仕事上の付き合いで嫌でも関わらなきゃいけない人達がたくさん出てくるわけです。
そこに性別は関係ありませんので、変な話し必然的に誘惑が増えるわけです。
一度誘惑に負けてしまった彼ですので、そうなった時にどうなるかなんてわかったもんじゃありませんし、逆にあなただって、彼以上に惹かれる人と出会う可能性もあります。

人の気持ちなんていつどこで変わるかわかりませんから、見えない未来の事を考えるより今どうしたかというのが大事だと思います。「結婚前提」という言葉に囚われず、今は楽しいから一緒にいる、それだけでいいのではないでしょうか。
    • good
    • 2

貴女も彼氏も辛いですね。



しつこい誘惑に負けたんですね。
結婚したいほど好きな貴女がいながらです。

据え膳食わぬは男の恥なんて昔の言葉にありましたが、
同じ異様なことが起きれば、きっと繰り返されるような気もします。
誘惑の程度にもよりますが、意外と男はそういうのに弱そうです?
高校を卒業されて、結婚された後の方の浮気のほうが心配ですがね。

しかしながら、お話を聞いていると
貴女への愛情も、これまた本物のような気もします。
まだ結婚されていないし、何と言ってもお若いのですから
失敗からの教訓でやり直しは効くと思います。
失敗から得るものもあります。

某自民党議員のように妻が妊娠出産のために入院中に浮気発覚で
議員辞職した人もいます。相手のモデルさんがやはり、浮気の
彼女さんとどこか似ているように思えます。
議員さんは、それ以外にも数人と浮気しているそうですが。
これは最悪ですよね。
子供が出来てからの夫の浮気で離婚したという漫才師もいますし。

あなた方の場合は、まだ今なら進むことも引き返すことも可能です。
貴女は彼氏のどこが好きなのかをもう一度考えてみてください。
それで今の彼氏を愛していけるとお考えならば、やり直してみるのも
良いのではと思います。
結婚される時期までの間において、
相手をよく観察し信頼に足る人物かどうかを判断しましよう。
本当に将来を考えているのかを?

貴女自身が、彼氏を忘れられない、がしかし、浮気を許せないジレンマ
にあるようですね。実は心では復縁を望んでいて、
後押しを望んでいらっしゃるのではという気もします。

今度浮気したら、お仕置き程度では済まないことを前提にして
やり直されてhいかがでしょうか。
浮気したらどれほど大変かを本人に思い知らせるべきでしょうね。

そして、今度浮気された場合は、新しい彼氏を捜された方が良いようですね。

幸運を祈ります。

注意
将来、結婚を前提にということで書きましたが、
まだ、高校生ですので、結婚を前提に考える必要はないように思います。
セックス抜きでも貴女が好きなら一番良いのですが・・・
セックスは、結婚してからと言って断るようにしたら如何ですか?

あなた方は、運命の二人なのか、それとも他に運命の人がいるのか?
あなた方次第です。色々経験して良い方向に進まれますように祈っています。

参考にならない内容ですみません。
    • good
    • 0

回答失礼します


1度失った信用はなかなか取り戻すことは出来ないし、しょうがないことだと思います。彼氏がそれでやつれたって、元はといえば彼氏が悪いです。

自分が心から好きと自然に言えるまで一緒に過ごして待てばいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!