アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、君が歯を磨こうとして歯ブラシに歯磨き粉をつけたとする。
そしていざ歯を磨こうとした時に、歯磨き粉が口に入ってこない。
あれ?と思い洗面台を見るとつけたはずの歯磨き粉が落ちているんだ。
こんな時俺はものすごく悲しくなる。
君らはどういう気持ちになる?

A 回答 (3件)

同じだ。

悲しくなる。
そして、その落ちている歯磨き粉を歯ブラシで拾って普通に磨く。
金額にしたら1円もしないかも知れないが・・・。
使い終わりにしぶとく絞り出すのも、
歯磨き粉には金額では測れない、特別な執着心が働く気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ない。落ちた歯磨き粉をまたつけるという発想は俺にはなかった。また歯磨き粉を金額どうのこうのではなく愛することができるあなたは素晴らしい方だ。心から敬意を示す。
どうもありがとう

お礼日時:2016/02/17 12:17

私は結構ボケてる(というか、歯磨き中に別のことを考えたりしてる)ので、それでも最後まで気づかず歯磨きを終えることがあります。


…気持ち?
「自分の迂闊さを笑うしかない」って気持ちでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後まで気付かないとは猛者だ。
心から尊敬する。これからもその調子で頑張っていただきたい。

お礼日時:2016/02/17 18:14

おれの口の中でぐちゃぐちゃにされるより、きれいな形のまま洗面台の水溝に落ちて死ぬことを自ら選んだヤツだと・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

歯磨き粉の気持ちまで考えるなんて君は想像力が豊かな方だ。
綺麗な形なまま流してあげてほしい。

お礼日時:2016/02/17 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!