プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代の主婦です
旦那がセックスの時、毎回私に近所の小学生の制服や制帽、体操服などを着せます。
制服には名札、体操服にはゼッケンをつけ、脱がせずはだけたままで制帽や赤白帽は最後までしっかり被せられたまま。
下着まで女児のものをつけさせます。
こだわり過ぎて困ってます。
子供はいませんが、私自身、小学生になった感じ何か変な気分です。
その学校の生徒を見ると恥ずかしくて仕方ありません。
このまま続けてもいいんでしょうか?制服も増えてきてるのでエスカレートして私も慣れてきてしまいそうで怖いです。

主人のことは大好きですし、この格好でのセックスにも満足しています。
本当にこのままでいいのか悩んでいます。

A 回答 (7件)

夫婦間の問題は、夫婦間で完結し、かつ両者が納得していれば何ら問題はありません。



困っていると仰っていますが、同時に満足もしていると仰られていますよね。
恐らく困っている部分は、対外的、社会的、倫理的な問題であると推察いたします。
そういった観点から見れば、おおよそほとんどの一般的な人は眉を顰める嗜好であると思います。
質問者様が恥ずかしいと感じることについてですが、それに関して
日常生活上支障があるとか、精神的に参ってしまって体調不良が併発するだとか
そういった実害がなければ、恥じらいというものは男性から見ればとても魅力的です。
前述のように、世間からは肯定されにくい嗜好ですから、一定の常識を持ち続けることは大切です。
が、誰かに迷惑をかけるでもなく、互いに納得しているのならば
今のまま愛を深めていくことに、躊躇することはないと思いますよ。

満足しておられるならばなおさらです。
旦那様は理解のある良い奥さんがいて、幸せだと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、仰るとおりに考えると胸のつかえが取れました。とても参考になりました、ベストアンサーに選ばせていただきました。

お礼日時:2016/02/21 15:11

マンネリSEXをしないためでしょうね。

今度違うコスプレなどすればどうですか?エロ下着、レースクインやラブホでコスプレSEXでもしたら
どうでしょうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね、ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/02/21 15:11

性癖の一つですな それで夫婦が納得していれば 貴女も夫に好きな物を着せてあげなさい 良いのでは 外ですると イケませんな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

主人が大好きなので、精一杯尽くします、ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/02/21 15:13

お互い満足ならそのままでいいと思うけど …


誰に迷惑を掛けるわけでなし 。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/02/21 15:13

>主人のことは大好きですし、この格好でのセックスにも満足しています。



もう答えは出ています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/02/21 15:13

夫婦間に留まっているのなら問題はありません。


ご主人の性癖ですから。

ただ、ご主人の妄想が、実際の女児に及ぶということになれば大問題になります。

今はあなたも受け入れていますから良いのですが、あなたが受け入れられなくなったときに、その欲望がどこへ向かうのかが恐ろしいですね。

外に向かわないように、今でも十分な注意が必要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

配慮していきたいと思います。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/02/21 15:14

あなたが良いなら良いんじゃないかね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/02/21 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています