アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幸せかい?

A 回答 (16件中11~16件)

幸せですよ! たぶん⁉︎


俺ほど幸せな奴はって言いたいですね!
幸せな気持ちでいると幸せになりますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイスポジティブシンキング!
確かにそう思えばそうなれるのかもね。
あなたは強い!

お礼日時:2016/02/17 21:22

幸せになりたいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは誰しもが思うよね。
でも必ずこうすれば幸せになる事なんてないと思う。
それを探していくのが人生なのかもね

お礼日時:2016/02/17 20:54

幸せだったり、不幸だったり。

半々かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしたらそれが生きるっていうことなのかもしれないね
いつでも幸せで入れるのが一番だけどね

お礼日時:2016/02/17 19:52

幸せです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここにも幸せな人がいてよかった!
周りの方にその幸せをばらまいてあげてください!

お礼日時:2016/02/17 19:22

しあわせだ~!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せで何より
あなたが幸せだと多分周りの人も幸せにできるよ!

お礼日時:2016/02/17 19:19

贅沢はできませんが、家族3人今のところ幸せですかね。

(*^。^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはきっといい人です。
自分は小さい頃から理不尽に殴られて育ったので家族がいる幸せという感覚がわからない。
けどあなたは私の父親と違い家族を大切にしていることが伺えます。
見ず知らずの人にこんなこと言うのは筋違いもしれませんが家族には愛情をたくさん向けてあげてください。それだけでお子さんが今いくつかはわかりませんが立派な心を持った人になると思います。

お幸せに!

お礼日時:2016/02/17 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!