dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

54歳の男性です。薄毛でプロペシアを飲んでいます。生え際に効くミノキシジルのスプレータイプで安価なものがあれば教えて下さい。できれば、副作用が少ないものが希望です。

A 回答 (3件)

あなた、ポラリスnr-08の販売員ですねw

    • good
    • 0

スプレーはないと思いますよ。

節約して生え際だけ塗るとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポラリスnr-08が該当するようです。

お礼日時:2016/02/28 19:54

これは、遺伝性の高いものなので、親が薄毛、禿であったなら、どうにもなりません。

もういい歳だし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポラリスnr-08が該当するようです。親の遺伝ではないのでプロペシアと一緒に頑張ってやってみます。料金もネットで購入すると、月に6.000円で収まるようです。

お礼日時:2016/02/28 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!