電子書籍の厳選無料作品が豊富!

薄毛でしょうか?
気になって仕方ないです。
光加減では白くなり目立ちます。
若い内に対処すれば軽減できますか?

「薄毛でしょうか? 気になって仕方ないです」の質問画像

A 回答 (5件)

大丈夫だと思いますよ!


私も25歳位の時に写真位でしたが今46歳であまり変わっていません。
今は病院で薄毛治療もしてますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/12/20 17:10

考えすぎだよ。


これで「薄毛」というようでは、「毛が濃い」という人などいなくなるよ。
ある意味「嫌味な質問」だと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、決して嫌味じゃないです。
触った感覚が薄く感じて不安になって質問しました。
回答ありがとうございます。
気持ちにゆとりができました。

お礼日時:2017/12/24 00:18

釣りですか? 本当に薄毛に悩んでいる人が激怒しますよw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

釣りじゃないです。
最近、本気で悩んでいたんで。
気になる年頃で。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/20 17:07

どこが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大丈夫しょうか…

お礼日時:2017/12/20 17:09

一般的な毛量かつこれはただのつむじなので薄毛ではないです。


安心して大丈夫ですよ( ᷇࿀ ᷆ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ひとまずは安心できました。

お礼日時:2017/12/20 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!