アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サラダチキンを作ったのですが、これは完全に火が通ってますか?
光の加減か、目の錯覚か薄ピンクに見えて気になってしまいます

「手作りサラダチキン」の質問画像

A 回答 (5件)

調理方法を書かなければ分からないよ。


私は低温調理器で作るので 中は生のような色で火が通ってる状態で メチャクチャ柔らかく美味しいです。

※低温調理器を60℃にセットし、1時間30分で作ってます。
低温調理器なかった時は7分湯がき 超とろ火で3分 蓋をして余熱で30分。
    • good
    • 0

色がピンクでも十分に熱が通っていることもあるのですが


素人制作で、深部温度を測ったりしてたわけでもないでしょうし
迷うならしっかり火を通すに越したことはないです
色が変わるまで加熱しましょう
    • good
    • 1

まだ赤そうで危険です


もすこし茹でるべき
    • good
    • 0

左上の一切れ、真ん中が少し赤い?


しかし全体には火は通っていますね。
    • good
    • 0

写真ではわかりにくいです。


ヤバそうだったら、レンジでチンしてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!