アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RealVNC3.3.7を使用しています。
これまで、日本語化は出来ないものとして今日まで着ましたが、偶然あるサイトで日本語化できる事を知りました。

つきましては、3.3.7を日本語化できるパッチがあるURL等を教えていただければ大変ありがたいです。

また
http://underdone.visithp.jp/B846637169/vncjp.html
のページに「RealVNC Ver.4.0 日本語版ダウンロード 」とありますが、3.3.7も対応したものなのでしょうか?

よろしく御教授お願います。

A 回答 (1件)

>「RealVNC Ver.4.0 日本語版ダウンロード 」とありますが、3.3.7も対応したものなのでしょうか?



偶然の一致はともかくとして、一般的にそれは無理でしょう。

DOSのDUMPコマンドというのをご存知ですか。データのアドレスからデータを書き換えるコマンドです。

xxx日本語版というのもいくつか利用させてもらっていますが、原理的には実行ファイルのメッセージ領域を日本語で書き換えるという操作をしていると思われます。バージョンが代わるとほとんどの場合、再コンバイルしていますのでメッセージ内容が同じでも当然データアドレスが変わっています。

専門的には「ノイマン型コンピュータのデータ形式」ということになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!