プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼は会ったらすぐにエッチにもちこみます。

私は彼のことが好きだからいいと思ってたけど 最近私の体にしか興味ない気もします。

男の人は彼女が好きだからエッチするんですか?
それともエッチしたいから彼女をつくるんですか?

A 回答 (7件)

まずエッチがしたいからって付き合いを始めません。


彼女が好きだからエッチですが。お互いがそのムードにならないと
やりません。
遊びに行くとか一緒に居る事が楽しいです。
おそらく今の彼氏は半分はエッチ目的で付き合ってるかも。
しばらくはエッチ無しで付き合おうと彼氏に提案してみては?
彼氏がそれを拒否するのなら貴方はあまり愛されてないかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました!
そうですよね!
次会ったとき言ってみます!

お礼日時:2016/02/20 00:27

人によると思う。


彼女が好きだからエッチする男の子もいれば、エッチしたいからつきあってる子もいると思う。

だけど、若いときはほぼみんなエッチはとにかくしたいもんだから、あなたの彼が特別悪いわけじゃないし・・・しょうがないんじゃないかな?

だいたいあなたの彼も、あなたのことが本気で好きなのか、それとも本能的な事情でエッチしたくて恋してる気になってるだけなのか、自分でもわかってないと思う。

でもそれでいいんじゃない?
人間も動物だから。

ただ、避妊だけはあなたがしっかり主導権握って毎回必ず避妊してね。ゴムないときは、どんなに盛り上がってても拒否するのかわいそうでも、絶対断って。
あと、写真とかは撮らせない方がいいよ。今はいい人でも、別れたあと何されるかわかんないから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

やはりエッチしたいもんなんですね。

避妊は絶対してくれています。
写真とかも撮られたことはないので大丈夫です、
ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/20 00:39

若ければHしたいのは当たり前の事ですが H=好きって事です!


貴女の事 大切にしてくれているのならもうしぶんないのですが どうでしょうか⁉︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

28歳はまだ若いにはいりますか?笑

大切にしてくれてるのかもよくわからなくて不安です。

お礼日時:2016/02/20 00:37

エッチするためだけに会うんだったらそうだろうね。


一度、聞いてみたらいいと思うよ。
男は気付いてないこともあるから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普段はデートしたりしていますが仕事終わる時間が同じ時は必ずエッチするだけして帰っていきます。

ありがとうございます!
今度聞いてみます!

お礼日時:2016/02/20 00:35

もし、エッチ以外に過ごす時間、買い物や食事などのデートもかなりしているなら、体目的じゃあないと思います。



ほとんどエッチだけなら体目的かも、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます!
結構いろんなところに連れて行ってくれたりはしています。

ですが毎回エッチをしています。
私が恋愛経験少ないのでこれがあたりまえなのかよくわかりません。

お礼日時:2016/02/20 00:32

>男の人は彼女が好きだからエッチするんですか?


>それともエッチしたいから彼女をつくるんですか?

なんとなくですが、両方じゃないですかね。

>私の体にしか興味ない気もします。

これは、やり終えて、さっさと帰って行く、態度が冷めた感じがする、、というならば、そうだと言えると思います。その後も楽しく過ごしているならば、先に書いたように両方じゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

態度が冷めてる気はしないのですがやり終えたら結構すぐに帰っていきます。
参考になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/20 00:30

人にもよりますが…


若ければ「エッチしたいから」が先にくる人が多いように思います。
会ってすぐにエッチしたいというのは、体目当てが主なような気がしますね…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。
体目当てにおもいますよね。

相手は28歳で結構いい歳です。

お礼日時:2016/02/20 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A