dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大至急お願いします。
Facebook上で私がある記事をAさんだけに見せたいため「特定の友達とシェア」を選んで投稿します。
その記事にAさんをタグ付けした場合どこまで公開されてしまいますか?私の友達やタグ付けされたAさんの友達にもこの記事が見れるようになってしまいますか?

「特定の友達とシェア」だけだとAさんはフィードで見落としたり私のページを開かない限り気づく事ができないと思うので
「お知らせ」より投稿した事を通知したくタグ付けしたいと思っています。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

カスタムというのは「特定の友達とシェア」でAさんを選べばという事ですか?
    タグ付けしてもAさんと私以外には絶対に見る事ができない。という事ですよね?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/20 15:22

A 回答 (2件)

そそそ

あと、メッセージが一番確実ですよ、その人しか見れない
    • 1

カスタムでAさんだけにすれば、Aさんだけにしか表示されません

この回答への補足あり
    • 1