プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごく真剣なんで、中傷は控えてください

僕には女運が究極にないです。中3です。
どれだけ自分を磨いて、テストでいい成績とったって運動神経良くなったって顔を清潔にしても付き合ったこともなく、告白されたこともなく、ラブレターすらもらったこともないです。
そのうえ、好きな人をクラスの女子にばらされたから、LINEブロックしたらすごくいじめられます。それと関係なく昔から好きだった人に「直接」告白して、即日LINEで振られました。その人は1年前、家までついていくような人と付き合ったことがあったわですごくショックでした。
僕の周りの人はみんな付き合った経験があります。本当に多いです。2つ下の妹も、1つ下のいとこも、同級生のいとこも相手がいました。本当にたくさんそうです。
いとことかには、ずっと顔とかかっこいいし優しいから絶対すぐできるって言われます、でもずっとできません。
はじめはお世辞として聞いてたんですが、あまりに繰り返すし本当に本当って言ってくるんで信じてました。
夏祭りまでにできる、体育会までにできる、クリスマスまで、、バレンタインデー、、そうなって今このザマです
そのせいか、最近頭がおかしくなってきました。鬱?に近い感じです
正直、いとこが嘘をいってたとしか思えないです。それを言ったら、泣きながら否定されました。
今では周りが恋バナしたり、少年マンガとかの恋愛シーン見るだけで辛くて頭が痛くなります。
どうしたら、この嫌な気持ちを取り払えますか?高校になったらできる、とかはマジで無駄なんで、そういうの以外で

A 回答 (16件中1~10件)

理想高いですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

虫逆です。
それ以前に告白されたとかそういうことすらないです

お礼日時:2016/02/20 22:07

暗いんじゃない?明るいと色んなマイナスがカバーされ、もてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分そうじゃないです

お礼日時:2016/02/20 22:07

なんか、「女の獲得」にヤケになってるよう・・・。


依存みたいな・・・。
精神に異常をきたしているようなので、これ以上エスカレートしたら精神病も視野にいれないと。

自分を磨くっていうのは、内面的なものも含まれます。

一旦、「女」「彼女」という記号から距離をおいてみてね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
できれば距離の置き方を教えて欲しいです。
質問にもそう書いたんで

お礼日時:2016/02/20 22:06

あ、精神病を視野っていうのは、


>鬱?に近い感じです
>辛くて頭が痛くなります。
っていうところですよ。

この症状は、危ないです。激しい執着。依存状態です。
ですから自分を責めずに、精神科も検討してみてね。
    • good
    • 0

こんばんは。


>僕の周りの人はみんな付き合った経験があります。本当に多いです
年頃だから彼女欲しい!という気持ちはとってもわかります。周りと比べて焦る気持ちも。
ですが 比べても何にもなりませんよ  

女の子側からしても 別に好きでもないのに告白して その理由が
周りがみんなそうだから彼女欲しいし付き合って だったら悲しいです

女運がないとありますがまだ中学3年でお若いです
告白して振られたとありますが 縁がなかっただけです。

>高校になったらできる、とかはマジで無駄なんで、そういうの以外で
とおっしゃっていますが これから先 必ずいい出会いがあると思います

最後に気になったのが
>夏祭りまでにできる、体育会までにできる、クリスマスまで、、バレンタインデー、、そうなって今このザマです
これは 相手から告白してくるのを待っているということでしょうか?
自分が気になった女の子がいたら 自分からアタックしてみてもいいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
アタックは...してるんですけど。
運がないんです。。。

お礼日時:2016/02/23 21:41

高3の女子です(^-^)


私は今彼氏がいますがその人が初めての彼氏ですよ!!
ちなみに付き合ったのは高3になってからです。
もともと恋愛をしてなかったとかではないけど付き合ったことはありませんでした。
彼女とか彼氏とかは作りたいということで作るものではない気がします。
あなたの事をちゃんと理解してくれる人が現れるはずです。
もし、そのような人に出会ったときにカッコイイ自分でいれたら十分じゃないですか!!!!
今は自分磨きのときだと思ってちょこちょこ頑張ればいいんだと思いますよ
中学生活は恋愛だけでは無いから今を思いっきり楽しんでくださいo(^o^)o
おせっかいですいませんm(_ _)m
あなたのことを応援してます!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!応援してくださって嬉しいです!
彼氏できたのおめでとうございます
高校は、工業系の高等専門学校に行くことが決まったんで...多分できないです。
2人に1人は女子の中で自分をいくら磨いても駄目だったんで...
理解してくれる人は出そうにないです...

お礼日時:2016/02/23 21:45

距離の置き方、自分ひとりでは難しいのであれば、カウンセラーを利用されると良いですよ。


精神科でも良いですけど、カウンセラーから試してみても良いと思います。
セラピー療法などが適切かもしれませんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カウンセラー行ってます!
気にしないって言われるんですが、どうやったら気にしないのか。を言ってくれません。。。
セラピーはしたことなかったんで行ってみます!

お礼日時:2016/02/23 21:46

再度です。


距離の置き方を教えてほしいとありますが 
今は 部活や勉強に意識を向けることが一番いいと思います

リフレッシュなら 好きな音楽を聴きながらの ストレッチやヨガ (心が安定します)が効果的です。
アロマなんかもいいですね

焦らず あなたのペースでやっていけばいいと思いますし
そのうち そーいや こんなことで悩んでたなとこの質問を見る日が来るでしょう^^
    • good
    • 1

距離の置き方、自分ひとりでは難しいのであれば、カウンセラーを利用されると良いですよ。


精神科でも良いですけど、カウンセラーから試してみても良いと思います。
セラピー療法などが適切かもしれませんね!
    • good
    • 0

まずは女の子の友達を作りましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!