手の甲が少し赤くなってヒリヒリします。

触ってみるとところどころ小さく膨らんでいます。
皮膚科にいったほうがいいでしょうか…

A 回答 (2件)

NO.1です。

明日にでも行った方がいいです。手当をちゃんとしないと、シミになりますよ。
    • 1

火傷したのでしょうか?薬品か、毛虫に触ったか??

ひりひりしてるのは炎症です。表面に傷がないなら冷やしましょう。

風呂はお休みしてください。熱をもっているときはタブーです。
    • 1
この回答へのお礼

火傷などはしていないと思います。
薬品などにも触っていないと、、、
お風呂に入ってしまいました…
水で冷やしましたがあまり効果がでず…
あさになってもヒリヒリしていました。
明日まで続いてたら行ってみたいと思います