dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国は、もう国家破綻寸前のようです。家電、工業も日本と競合するものばかりで、それもそのはず、すべてが日本の真似?日本の技術者を迎い入れ、伝授されたモノばかりですので、当然の事ですが、ここに来て、韓国至上最悪の大統領が赴任し、頼みの日本との関係も悪化するばかりです。調子に乗ったアホ国民が、韓国国内のみならず、アメリカ等まったく関係が無い国にも《慰安婦像》を建立し、喜んでいるようですが、あの《慰安婦像》は、1体いくら位するのでしょうか?決して安くは無いように思えますが、そんなモン建てる金があるならば、増税無き福祉に還元するべきではないのでしょうか?朴クネは、既に公約を忘れてしまったのでしょうか??

A 回答 (7件)

韓国の主張はとにもかくにも日本政府による慰安婦20万人の虐殺なんですよね。

まったく迷惑な話です。
あんなの作って。。偽情報によりねつ造した歴史をこれからどうやって守るつもりなのか大いに疑問です。値段はだいたいご存じのとおりでは?60cmほどで日本だと250万円くらいです。韓国だとどうなんですかね?値段なんてどうでもいいですけど。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/26 14:29

ご存じ無いようですが、日本のハイテクはすべて台湾、中国に依存しています。


設計書を書いて海外の企業に作らせているのです。
もちろん、無理は日本の企業は受け入れています。日本企業も造れないからです。
IBMの次世代CPUはサムスンが受注しています。
高高精度工作機械が日本に無いからです。
勉強したほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/26 14:28

NO.4


ねつ造慰安婦去勢連行→強制でした。ぷ♪^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/26 14:28

韓国挺身隊問題協議会(挺対協)とか偽慰安婦達とかねつ造慰安婦を拡散している人達・・・等


おっと!忘れていました。朝日新聞社・・等の人たちにとっては、値段が付けられないほど高いものと
思われます・・・?

でも、ねつ造慰安婦去勢連行を知っている人達にとっては、二束三文、ガラクタ、粗大ゴミになると思いますし、0円で、逆に処分にお金が掛かる厄介物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/26 14:28

戦後の焼け野原だった駅前の土地を、竹島のように不法占拠してタケノコのようにウヨウヨ出来た在日韓国・朝鮮人の民族産業であり、年商約22兆円とも言われて脱税の温床となっているパチンコ収益からの寄付もあります。



お人好しで平和ボケした日本人の庶民たちの射幸心をあおり、ボッタくった金の一部が使われている可能性があるのです。
今度またしてもお人好しの日本政府は、日本人の血税から10億円払うので、その金でまた売春婦像が増えることになります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/26 14:27

韓国政府が作ってる訳じゃないです。



民間が勝手に作るので、税制は無関係です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/26 14:27

>韓国至上最悪の大統



日本全国民にとっては、韓国のアホさ加減を目の当たりに示してくれた、【まれにみる偉大な大統領】で歴史に残るであろう

>慰安婦像の価格は??

地金代金よりも、処理費用が大きい
したがって価格はマイナス価格となる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/26 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!