プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一日の中で、一番楽しいと感じるのはどんな時ですか。
(例)朝食を取るとき、会社から帰って来た後にシャワーを浴びているとき等

私は冬季限定ではありますが、朝起きて、会社へ行く前の身支度をしているときです。

会社へ行くとなると、あまり楽しくはないかとは思いますが、冬季に身支度をしているときが一番好きです。

私は30代男性ですが、とても寒がりで、冬の間は毎日黒の婦人用毛混タイツを履いています。

私はタイツが大好きで、タイツ無しでは冬を過ごせないというくらいです。

タイツを履いていれば心も体も暖まり、嫌な事を忘れられて、元気が出ます。そんな訳で、会社へ行く前の身支度で、スラックスを履く前の、黒の婦人用毛混タイツを履く瞬間が一番好きなときです。

私は某私立小学校出身ですが、冬になると沢山の女の子がタイツを履いて登校していて、羨ましくて仕方なかったです。

中でも、冬の間は毎日黒タイツを履いて登校していた女の子が特に羨ましかったです。

今でもその女の子の真似をしたいと思ったことから、冬の間は毎日黒の婦人用毛混タイツを履いています。

そんな訳で、冬の間は私は黒の婦人用毛混タイツを履きながら、「今日もこれを履いて頑張るぞ。」と自分に言い聞かせています。

A 回答 (2件)

それは勿論。

家帰ってきてビール飲んでるときでしょう!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに帰宅後のビールは良いですよね。

楽しい、わくわく感を感じるとすれば、やはり、

「洋服のコーディネイト」
でしょうか。
質問を見た時に、
「風呂上りに飲みながら、テレビを見る」
かな、と思いましたが、これは、楽しいと言うよりは、リラックスタイムの感じで、心はずむ楽しい時間と言ったら、あれこれ洋服を選んでいる時、と思いました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに「今日は何を着ようかな。」とコーディネートしていると楽しいですよね。