電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPod touchの第6世代を使っています 。
パソコンには繋げていなくてiPodtouch内のiTunes storeをいつも利用しています。

iTunes storeで曲を5曲ほど購入しましたが、My musicに反映されていませんでした。
購入されてなかったのかなと確認したのですが、請求のメール(カード払い)は来ているし、曲も購入済になっています。
何度試しても反映されていません。

何が原因なのでしょうか?
以前はちゃんとmy musicに反映されていました。

A 回答 (2件)

追加


>「購入済み」

Apple Music 利用の場合、オフラインで聴けるように保存した曲は、「購入済み」セクションには表示されません、とありました。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201272
    • good
    • 0

ダウンロードした曲の曲名/アルバム名等が空欄、アーティスト名が「null」と表示される状況が多く発生しているようです(Twitterにてこの問題は日本限定で発生しているツイートがあるとか)



メニュー「アカウント」アカウントを表示「ログイン」「現在非表示中のダウンロード可能な購入アイテムを再表示」右「管理」該当アルバムか曲を「表示する」、一度My musicに戻ってから再度iTunes storeへ、右「購入済み」カラの雲(マーク)をクリックすると聴くだけはできるとのこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!