電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は普通の体重より10㌔以上重いです。
これ私のお腹なんですが妊娠してると思いますか?おもいっきり減っこましています。
この前の生理前に検査薬を使ったのですが陰性でした。

「私は普通の体重より10㌔以上重いです。 」の質問画像

A 回答 (3件)

普通の体重、というのは本人の元の体重という意味でしょうか、標準体重という意味でしょうか?


最後の性行為から3週間以上たって検査薬を行っているなら、ある程度結果は信頼してよいのではないかと思いますよ。
    • good
    • 0

ただのポッコリお腹なだけです(^_^;



妊娠するともっと下側が膨らみますし、とうぜん妊娠してる事がわかりますし
    • good
    • 0

生理が終わったのはいつですか?


写真のお腹の出方が妊娠してる感じではないですが、心配なら産婦人科に行ってみた方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!