公式アカウントからの投稿が始まります

昨日 ちょっと調べ物あるから
嫁さんに
携帯貸して 言われて
貸しました
返す時 こんなん見てるんや
とか ふーん
って
やっぱり携帯貸したらダメですよね
皆様も 彼氏さん 彼女さん
旦那さん 嫁さん
とかに 携帯見たり
見せたり
してますか?

A 回答 (4件)

その人を信頼しているということを見せることであらわすことができるとおもうので


自分は見せますね
なのでパスコードとかもかけないでおきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
パスコード私もかけていません
怪しまれたら嫌ですもん
別に見られたって思っています
ありがとうございます

お礼日時:2016/02/22 23:05

みなさん、奥さん信用してても外で落としたら大変だからパスコードはかけては(;^_^A

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
外ならまずいですよね
ありがとうございます

お礼日時:2016/02/23 01:15

手が離せないときなどに出てもらってますし、メールだったらそれを読んでもらっています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
浮気とかないから見られてもいいけど 少し見られたら恥ずかしいのん見たりしてるからそれがやばくて
ありがとうございました

お礼日時:2016/02/23 01:02

家の嫁さんよく携帯電話忘れて行きますよ!


電話かかって来ると、俺出ますよ!
嫁さんの携帯電話出るけど見た事ありません!
俺が携帯忘れて電話来ても嫁さんはでませんね!
スマホ同じ物使ってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私も嫁さんの携帯は見たことないです
何もないようなあるようなかな?
ありがとうございました

お礼日時:2016/02/23 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!