dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月に携帯料金が払えなくて知人に貸してくれとお願いしました。そしたら、まずは自分でやれる事はしろ!と言われて、それでダメなら貸してやると言われました。次の日に、それもせずにその知人の後輩から借りました。それで、詫び料として10万円用意しろ!とその知人に言われました。払いたくありません。撃退法を教えてください

A 回答 (4件)

じゃあ、提訴してください。



裁判で白黒の決着をつけましょう。

裁判やれば、100%勝てます。
    • good
    • 0

知人から借りた罰だよ。


甘んじて受けましょう。
    • good
    • 1

ここより警察にどうぞ。

    • good
    • 1

この質問はテンプレート化しているネタ質問ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!