アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すべてお話しますのでお願いします。

友人に、数年前からランダムにお金を数万ずつとか貸しました。途中から奥さんと知り合い、奥さんにも貸して
今600万になりました。

また、娘さんのスマホを契約して支払いをしてます。←これは自分が言い出しました。

借りてないと言われました。

一円もかえってきてません。




・ 証拠はラインのみ

・ 借りてないと言われた

・ 現金手渡し


詐欺罪で訴えたら?と掲示板で言われたのですが

皆様の意見をお願いします。

A 回答 (4件)

貸す方が、世間と言う物を


知っておく必要がありましたね・・・。

返って来ませんから
学習代だと思って諦めるしかないと思います。
    • good
    • 0

可能性にかけて提訴するのも有りだと思いますがおそらく自己満足で終わる可能性が高いですね。

相手も弁護士つけるくらいの金はプールしているはずですから
    • good
    • 0

新聞でもありましたね。


まま友に生活費すべてを牛耳られて子供を死に追いやってしまった女性。
証拠はライン。
貸した、借りたの証拠ですね、詐欺は刑事事件です、貸した借りたは民事です、警察は介入してくれません。
    • good
    • 0

弁護士さんに相談するのが一番だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!