アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽を無料でダウンロードできるアプリあったら教えてください。

A 回答 (3件)

アプリがあっても、曲のデータを無料で配信している所がないと無理。

    • good
    • 0

「無料で」というのが、有料配信を対象にしているのならば、そんなアプリはありません。


アプリ提供者のみならず、利用者も違法行為(犯罪)になります。
言葉にはお気おつけを。
無料公開のものをダウンロードするのであれば、CravingExplorerというものがあります。
ブラウザーですが、YouTubeにアクセスして視聴中の音楽が落とせます。
    • good
    • 0

line musicとか?曲数少ないけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!