アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。
病院の大部屋用な部屋のベッドので、自分で膝上から両足を切断している夢を見ました。(右足から切ったもよう)切断している最中は見ていません。
痛みはなく血も出ていません。
左隣に知らない人もベッドいて見ていましたか、その人も不快な様子はなく、自分の高校時代の先輩(たぶん先輩)も見にきて、自分で切った事を褒める?用な頑張ったね的な労いの言葉をかけていました。
脚を切る事は興味本位みたいな感じかしました。
そしてやはり足が無い事が見栄えが良くないと思ったらしくて先輩に神経は繋がらないと思うけど、縫合したいと話していて、見ていた隣の人と先輩は切っていた際には居なかったと言った方がいい、でも側にはいてほしい的な話をしているときに目が覚めました。
足が切断する夢は、あまり良くないみたいなので心配になり質問しました。
現実には、今父がガンかも知れないという段階(検査結果が明後日頃にはわかる予定)なのと、自分も今ダイエットのためトレーニングをしているのですが右膝が痛い状態です。(激痛ではない)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

悪い夢は「縁起が良い」んですよ。

ホントです・、大丈夫!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます✨
そう言って貰えて気持ちが楽になりましたm(。≧Д≦。)m