プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは私は車の免許を取りに合宿に来てます!
2月20日入校して今日で6日目です
学科も終わりあと技能のみになりました!
今は仮免許試験に向けてずっと教習所にあるネットで問題を解いてますがやっと90点取れるようになりましたが、不安です

不安で精神的に参ってしまいそうです
3月12.13日までに卒業したいのですが不安です

何かアドバイスなどほしいです

A 回答 (1件)

わかりますわかります。


あれ、意外と難しいですよね!
でもそれだけやってるなら大丈夫ですよ!
心配することはありません。
同じような問題しか出ないし、確実その教科書の中からでます。

仮に、もし学科がだめだったとしても 人生終わるわけではありません。
何回でも受けることができます。

大丈夫ですよ。
問題を解いて 間違ったところは解答を読んで教科書を見たりして なるほど!って納得できれば十分です。
私は知らないことを知れるから 楽しもう!と思って楽しんで覚えるようにしてました。
へぇー、そうなんだ!って思いながら 教科書を読み込んでみてください(^^)

応援しています!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
がんばってみます^_^

お礼日時:2016/02/25 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!