電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんて言えばいいですか?
友達の教科書を間違えてもっていたんですけど
その人がグループのLINEで報告してて
それで
その教科書を返したいんですが
言う勇気が出ません
グループの人に嫌われるのが嫌で悪口言われるのが怖いです

A 回答 (6件)

ごめん!私のとこにあった~~~~(><)、、


ホントにごめんなさいm(__)m(><)、、

で大丈夫ですヨ(*^^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます
ちなみにその教科書の持ち主が
LINEグループで探してる報告をしていたので気まずくなったということです

お礼日時:2020/12/05 23:33

「そんちぇが私の教科書を持ってる」


ってグループLINEで報告されたってこと?

だったら本人同士で話せばいいだけだと思うんだけど・・・
状況が良くわからない。

持ってる事実が知れてるんだったら、
「ごめん、週明けに持ってくね」
だけでいいと思うけど。
嫌われる原因になるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分あいつは盗んだんやないって言われるかもです
ちょっとした事で嫌われるんですよ
僕が誰かの悩みとか相談聞くとキモイって言われました
やから怖いんです

お礼日時:2020/12/05 23:32

きみの教科書を間違えてもっていたんです。

    • good
    • 1

気にし過ぎです。


後々あなたが持っている事が発覚した時の事も考えたらそっちの方が嫌われそうです
    • good
    • 1

黙っていたら、バレた時にもっと嫌われない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね...

お礼日時:2020/12/05 23:31

普通にその子の個チャで伝えればいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダサくないですか??大丈夫なんですか?

お礼日時:2020/12/05 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!