プロが教えるわが家の防犯対策術!

レポート10枚提出で、ルーズリーフとかに書いてと言われているのですが、普通全部裏表書いて提出ですか?

A 回答 (4件)

資源の無駄遣いをしないで、という趣旨でしょうから、出来るだけ小さい字で、裏表にびっしりと書いて提出しましょう。

    • good
    • 0

ルーズリーフとかに書いて、ということは


字数制限がないってことでしょうから
(文字の大きさで字数が変わってきますので)
章立て的なものが必要なお題なのではないでしょうか?
もしくは表や資料の貼り付けなどが必要だとか。

予想できることとしては、このICT押せ押せ時代に
ルーズリーフとかに書けって指示が出るということは
他人のレポート丸写しで出す奴がいるから
せめて手書きで書けってことなのだろうかとは思われます。
    • good
    • 0

もっと細かい指示が あったのではないですか。


ルーズリーフは 普通 裏表使いますね。
疑問に思ったら その場で尋ねないと。
ココで 他人に聞いても 分かる訳がないです。
    • good
    • 2

どういう仕様なのか、先生に聞くのが手っ取り早いんじゃないの?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A