アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「高校生の時に背伸びして朝まで遊んじゃうなんて、誰でも通る道」というツイートを見ました。私は陰キャ生真面目で遅くても22:00までには家に帰っていたタイプでしたが、珍しいというか中学生のような高校生活を送っていたのでしょうか。

A 回答 (5件)

そのツイートをした人の周りでは、誰でもなんでしょう。


視野の狭い人の「みんな」は、自分の周りの2〜3人です。

子供もよくいうでしょう。みんな〇〇している、って。
    • good
    • 0

んー、自分は夜遊びしたけど、家庭不和だったからに他ならないとわかったけどね。

マトモじゃないと思ってるよ遊んだ方は。
    • good
    • 0

>「高校生の時に背伸びして朝まで遊んじゃうなんて、誰でも通る道」



誰でも通りませんよ。
そういう生徒もいるでしょうが、そうでない生徒の方が多いでしょう。

単に夜遊びを合理化して自慢しているだけです。
そんなツイートをマジに受け取る必要はありません。
    • good
    • 0

田舎住みの高校生です。

田舎住みからしたら、朝まで遊ぶ場所やないので、遅くても終電で解散します。
    • good
    • 0

誰でも通る道ですが、全員が経験すること、ってわけじゃないです。


珍しいかどうかもわかりません。経験している奴がえらいわけでもない。
そんなくだらない他人のツイートに惑わされず、自分の生き方を貫いてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A