プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

輸血について教えてください。


赤血球の輸血400mlで、ヘモグロビンはどの程度増えますか?
今ヘモグロビン4.5なんですが。

A 回答 (3件)

赤血球の輸血?


MAPって事ですか?
全血ですか??
どっちにしても、Hb低すぎだと思います。
輸血後は、きちんと貧血検査するでしょうから、あまり気にせず、すぐに治療を受けられたらよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます。
はい。MAPです。
自宅で動けずで、治療受けられないでいます。
早く輸血など治療したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/25 21:01

それは大変な状況なのでは??


原因がハッキリせずに、そのヘモグロビン値ならばとても怖いことです。
動けずに受診できないのならば、救急車を呼んでも良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
救急車呼んでもいいのでしょうか?
放っておかない方がいいのですね。

お礼日時:2016/02/25 21:20

命が大切です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院行ってきました。
MAP2単位しました。意識が時々なくなりますが、入院できないということで。自宅です。
今後のこと、何も言われなかったのですが。

お礼日時:2016/02/26 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!