アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達関係

小学6年生です。もう少しで中学生になります。私は最近友達関係うまくが築けません。
友達に怒ってると勘違いされて怒られたり、変な誤解をさせてしまう事が多くなりました。それに、前まで友達だった人が嫌になり、避けている状態です。その子はオタクというのか学校におそ松さんやラブライブのコスプレやそのキャラがプリントされている服を着てきましす。皆は何も言わないけれど内心引いていると思います。その子は自意識過剰で好きな人を連想して気持ち悪い事を思いうかべて皆に話してきます。私は誰とどのように付き合っていけばよいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 誤字が入っていますm(_ _)mすみません:( ;´꒳`;):

      補足日時:2016/02/25 22:11

A 回答 (1件)

自分に正直になれば良いとおもいます。


嫌いな人は嫌い。
好きな人は好き。
流石に、そのオタクの子はかなり痛いですね笑
コスプレはイベントなどでするものです。
学校にはダメですね。
服の部分は許してあげて下さい(⌒-⌒; )
まぁ、人にはそれぞれの考え方があるのでしょうがないかもですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
決心がつきました!( *ˊᵕˋ)ノ

痛いですよね(笑)頑張ります!

お礼日時:2016/02/25 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!