プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子中学生、男性の方に質問です。m(_ _)m

私は中学2年生の女子です。

一昨日すごく仲良くしている男子と言い合いになりケンカっぽくなってしまいました。
でもすぐにお互い謝って仲直りしました。
でもその時、お前のこと好きだよ と言われました。その好きだよ とはどういう意味なのでしょうか??
本人にしか分からないことだとは思うんですが、、、(^^;
男子の意見を聞きたいです(>人<;)
回答よろしくお願いします。。。

A 回答 (1件)

う〜ん。


ケンカしたけど、悪気はないし、嫌っているわけでもないということを強調したかったんだと思いますよ。
でも、互いに感情的になってたとはいえ、彼にはあなたを失いたくない、二人の関係を大切にしたいという強い思いから、飛び出たんでしょうね。
だから、単なる友達以上の思いを持っていると考えていいと思います。(≧∇≦)
恋愛感情として受け入れて、もっと仲良くなってくださいな。応援します!
(^_−)−☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!m(_ _)m
もっと頑張ってみます!

お礼日時:2016/02/27 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!