アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年女の子です。クラスに気になる子ができました…。

まだ好きとかではなくて、ほんとにちょっと気になるなぁ〜と思う程度です。

わたしは高校で学力1位で同じクラスの子とか違うクラスの子もわたしのクラスまできて勉強を聞いてきてくれます(^^)

気になる子も勉強教えて〜ってきます。

今まではそれだけのやりとりでLINEでも勉強のことしかやりとりしてませんでした。

けど、最近わたしに他の子が勉強教えてって聞いてるのを見ると彼が「だめ〜!お前はだめ〜!きくな!」って男子にだけいいます。

ほかにもわたしが男子にからかわれたりしてると「ねぇ!かわいそう!迷惑そうだよ!やめなー」とか勝手なこと言ってます笑

これはやきもち?ですか?

LINEは今でも勉強のことしかきません。(._.)

ちょっとでも脈ありそうですか?

A 回答 (5件)

私も勉強教えてとか、色々と男友達やら女友達とか色々居たんですけども、独占欲発揮してるんでしょうかね?


勉強教えたらモテると思いますよ。
勉強して、御友達から始めて、それでも好きならお付き合いとかどうでしょうかね?
    • good
    • 1

気になる子(彼氏)についてですが、



行動が目立ちすぎて、照れくさくないのかなと思えてしまいました。
それぐらい目立った行動をしても嫌ではないですか?
「だめ〜!お前はだめ〜!きくな!」
「ねぇ!かわいそう!迷惑そうだよ!やめなー」とか
のことです。

これは、やきもちまでではないでそうが、彼はあなたのナイトなんでしょうね。
あなたが嫌な思いをしているので止めなくては、守らなくてはでしょうね。
でも、男の子が勉強を教えてもらいに来るときのガードは、やきもちなのかもね。

きっとあなたのことが好きという心が芽生えているのでしょうね。
だって、一生懸命あなたを守ろうとしているのですから。

彼氏は、あなたが頭が良過ぎて近寄りがたく好きとは言いづらいのかもしれませんね。
(心が近寄りがたいという意味です)

そうなると、
付き合ってみるかどうかは、あなた次第のようですね。

仲良くね!
    • good
    • 1

ヒューヒュー♪おっと、失礼(笑


完全に脈あり!!可愛い男子ですね〜(*^o^*)ウラヤマシイ(恨w
どうせなら質問者様から攻めちゃいましょう!!!!
話しかけたり、LINEを定期的に送ったり、彼のところに勉強を教えに行ったり、、、ですかねw
LINEでは勉強以外の事を質問者様から話しかけて話の輪を広げてはどうですか????
頑張ってください!((((いいなぁ( ´Д`)y━・~~wwwwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日学校でたくさん話しちゃいました(*^^*)
楽しかったです*\(^o^)/*

お礼日時:2016/03/01 00:40

ずいぶん分かりやすい男子ですね。



ヤキモチです。

脈アリです。

これからその男子がどのように変わってくるかです。
楽しみですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしからもアピールしたほうがよいですか??

お礼日時:2016/02/27 00:32

大いに脈ありだと思いますよ!


男の子は不器用で素直ですからね
形に出やすいんですよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしからもちょっとアピールしたほうがよい…?

けど仕方がわかりません(._.)

お礼日時:2016/02/27 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!