20代で癌になる確率は?

A 回答 (3件)

癌になる確率のデーターはなく、あくまでも死亡する確率のデーターです。

以下20代の男性の場合です。ご参考に

10年後・・・・0.0%
20年後・・・・0.1%
30年後・・・・0.5%
40年後・・・・2.0%
50年後・・・・7.0%
60年後・・・・15.0%
    • 0

遺伝性から可能性も割り出せます。

• 1

対して高くない。

罹患率だったら10万人当たり100人にもならない。

http://goo.gl/oupYK2
    • 1