20代で癌になる確率は?

A 回答 (3件)

癌になる確率のデーターはなく、あくまでも死亡する確率のデーターです。


以下20代の男性の場合です。ご参考に

10年後・・・・0.0%
20年後・・・・0.1%
30年後・・・・0.5%
40年後・・・・2.0%
50年後・・・・7.0%
60年後・・・・15.0%
    • good
    • 0

遺伝性から可能性も割り出せます。

    • good
    • 1

対して高くない。

罹患率だったら10万人当たり100人にもならない。

http://goo.gl/oupYK2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q20代中盤男性です。10代後半から20代前半位の若い女性の容姿になるには?

私は20代中盤の男性です。
私はニューハーフ願望こそ無いですが、生殖機能は残したまま顔を始め体型も含め外見を中性化若しくは女性化したいという願望があります。頭(顔)は小さく、首は細く、顎は狭く細長く女性のように華奢で滑らかな骨格等、普通に女性の格好をして、女子高生~20代前半位の若い女性と見紛うルックスになりたいです。
以前、下の質問をした際にNo.2の回答者の方から女性ホルモンの投与を勧められたのですが、調べたところ生殖機能の喪失を齎す作用が有るそうなので、可能ならばそれに代わる方法を模索したいと思っています。

20代中盤の男性です。若い女性の様な綺麗な肌になるには?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3237271.html

私は163cmと背が低く、男性としては少し女っぽい顔をしていますが、頭や顎は女性としてはやはり大きく、髭は顔の下半分を覆うほど濃く、全体的に物凄く毛深いです。首も肉体労働のせいか太く、なりたい自分になれない等のストレスによる夜間の間食等の不摂生もあってか現在は体重60キロ前後で、痩せ型の体型ではありません。因みに私は非飲酒者及び非喫煙者です。
女性用のヘアカタログやRay等の若い女性向けファッション雑誌を眺めては「私もこんな風になりたいなぁ」といつも思います。通常男性は茶髪や長髪にすると嫌悪感を抱かれることが多く、まともに社会に出られないので、自然に髪の毛を伸ばして御洒落が出来る女性が羨ましいです。私は女性として御洒落が出来る立場への憧れが強いです。女性は男女両方のファッションを楽しめていいなぁと私は思います。本音を言えば出来ることなら、性転換でなく本物の女性になりたいと思います。このように多少ジェンダー関連の悩みも入っています。
私はこのような願望を叶えたいと思っているのですが、具体的に何をすれば、又は何から始めれば良いのでしょうか?外科手術に頼るしかないのでしょうか?
どなたか具体的にアドバイスを宜しく御願いします。

私は20代中盤の男性です。
私はニューハーフ願望こそ無いですが、生殖機能は残したまま顔を始め体型も含め外見を中性化若しくは女性化したいという願望があります。頭(顔)は小さく、首は細く、顎は狭く細長く女性のように華奢で滑らかな骨格等、普通に女性の格好をして、女子高生~20代前半位の若い女性と見紛うルックスになりたいです。
以前、下の質問をした際にNo.2の回答者の方から女性ホルモンの投与を勧められたのですが、調べたところ生殖機能の喪失を齎す作用が有るそうなので、可能ならばそれに代わ...続きを読む

Aベストアンサー

No.1のものです。
つらい思いをされてきたんですね。
若い女性は華やかで楽しそうですものね。最初質問を見たときは全く理解できない心理でしたが、補足を頂いて深く考えさせられました。

No.2のhurry5meさんも書かれているように、一度ニューハーフの方にお話を聞いてみるのは良いかもしれませんね。
今はオカマの方が化粧やヘアメイクの専門家だったり、女性の美について本を書いたりし、本当の女性がそれを求める時代です。
ニューハーフの方は元はあなたと同じ男だったわけですし、より深い意見がもらえることと思います。そこで働くことも考えてもいいのではないでしょうか。お客さんの中には女性もいるでしょうし、女装に対して、理解のある方でしょう。

TVに出ている中性的なタレントさんでIKKOさんがいます、恐らく手術などせずに、女性の服を着て、女性のように振舞っていますが、私には違和感を感じずにはいられません。見た目は男性の体そのものだからです。しかし、IKKOさんとショッピングに行きたい女性はいっぱいいると思います。

あなたがもし、体にメスを入れることなく女装をするならば、どうしても男性の部分が残ってしまいます。そのことによって他の男性から嫌悪感を抱かれて、あなたが傷つくのがとても心配です。

あなたの中性的な魅力を生かして、もてる男性になるというのも選択肢の一つに入れては同でしょうか?

No.1のものです。
つらい思いをされてきたんですね。
若い女性は華やかで楽しそうですものね。最初質問を見たときは全く理解できない心理でしたが、補足を頂いて深く考えさせられました。

No.2のhurry5meさんも書かれているように、一度ニューハーフの方にお話を聞いてみるのは良いかもしれませんね。
今はオカマの方が化粧やヘアメイクの専門家だったり、女性の美について本を書いたりし、本当の女性がそれを求める時代です。
ニューハーフの方は元はあなたと同じ男だったわけですし、より深い意見がもら...続きを読む

Q成人すると成長は止まるはずなのに、20代~30代にかけて顔が徐々に大き

成人すると成長は止まるはずなのに、20代~30代にかけて顔が徐々に大きく盛り上がっていくのは何故でしょうか?

Aベストアンサー

敵に対して自らを大きく見せるオランウータンのフランジの名残りです。
あなたが言う成長とは身長を指しているのであって、成人以降も顔や手指他太く大きくなります。

Q自分に自信が持てない、まわりが気になる 20代女性です、よろしくお願いします。 わたしは通信制大

自分に自信が持てない、まわりが気になる

20代女性です、よろしくお願いします。

わたしは通信制大学に通いながらアルバイトをしています。
1日はバイトと勉強の時間でほぼ終わります。
うつ病と2年ほど前から付き合い、きもちにも波があることが多いです。

通信制大学で思うように勉強がすすめられない、一人でいることに不安を感じながら生活しています。

ふとしたときに、高校の友達は今ごろ大学で単位をとって、楽しく生活してるんだろうななどとつい考えてしまいます。
そして、今単位をとることにすら苦戦している自分は情けない、一生置いてけぼりにされるんじゃないかととてつもない不安が襲ってきます。
選んだ学部などには後悔はなく、勉強は好きなので勉強に当てる時間はそれほど苦ではないです。

毎回、1週間くらいはひどく落ち込み、そこから回復していき、またあることがきっかけで落ち込む繰り返しです。
正直どうしたらいいかわかりません。
そして、このままでは永遠にうつ病から解放されないのでは、と考えます。
これがまた不安を悪化させてしまっているようですが

精神科に受診していて、リーゼ、セディール、エバミールを処方されていますが、ひどく落ち着かなくなったときには利き目を感じられません。

こんな不安におそわれることはありますか?
お詳しい方、効果的な解消法を教えていただけると助かります。


贅沢な悩みかもしれませんがつらいです、よろしくお願いします。

自分に自信が持てない、まわりが気になる

20代女性です、よろしくお願いします。

わたしは通信制大学に通いながらアルバイトをしています。
1日はバイトと勉強の時間でほぼ終わります。
うつ病と2年ほど前から付き合い、きもちにも波があることが多いです。

通信制大学で思うように勉強がすすめられない、一人でいることに不安を感じながら生活しています。

ふとしたときに、高校の友達は今ごろ大学で単位をとって、楽しく生活してるんだろうななどとつい考えてしまいます。
そして、今単位をとることにすら苦...続きを読む

Aベストアンサー

私もすごく不安で落ち込んだ気持ちになるはことがありますよ。

人と比べてしまうと辛くなることがあります。まずは自分の周りにある小さくてもいいので幸せを見つけられるようにしてみてください。

これ美味しい!とか、これ可愛い!とか、今日はいつもより少し字がキレイに書けた気がする!とか何でもかまいません。

近くにある小さな幸せ探しをしてみてください。

あとは自分の好きな時間を作ります。
テレビを見るのが好きならテレビを見る、料理が好きなら料理をする、なにか作るのが好きなら作る、そういった自分の好きな事をする時間を設けてみてください。

あと、私は紙に嫌な気持ちや不安や愚痴を書きまくって丸めて捨てます。それだけでも少しスッキリします。

私よりアナタは恵まれていると思えましたし、そんなに後ろ向きにならないで大丈夫だと思ってみてください。
あなたは頑張れていますよ!
情けなく感じたりするようですけど、私の方がよっぽどです!

Q老け顔を解消するには? 自分は今年齢が20代後半の男ですが最近益々老け顔がひどくなり仕事先でも30代

老け顔を解消するには?
自分は今年齢が20代後半の男ですが最近益々老け顔がひどくなり仕事先でも30代半ばと言われ続けてます。
少しでも若く見られたいのですが良い方法はありませんか?

Aベストアンサー

私も老け顔で19歳の時に30代に間違われていました。
もっとすごいエピソードは、12歳の時に父(46歳)と妹(6歳)と三人でボートに乗った際、係員に父の奥さんに間違われた過去があります(涙)
見た目年齢だけでいうと、私の人生に20代の自分は存在しないことになっています(苦笑)
そんな私の長男にも老け顔が受け継がれしまいました。
服装や髪形でイメチェンを図っても、長男も印象は変わりません。
小さい頃からそうでしたが、物怖じせずに堂々としていたことで安定感がありました。
落ち着きのない次男には絶対にマネができない資質だと思っています。
それを活かさない手はないと思いますよ。
無理に若作りに励むより、見た目年齢に近づける努力(知識であったり経験を積んだり)をなさって下さい。
それでもどうしても若く見せたいのであれば、洗顔後に水分補給を怠らず、脂ぎった顔を見せないことと、体型を維持することと、くたびれた印象を与えない様にスーツやワイシャツにはキチンとアイロンをかけることです。

Q腸の癌で腸閉塞になってます、かなり進行した癌でしょうか? それとも一概には進行してるとは言え無い早期

腸の癌で腸閉塞になってます、かなり進行した癌でしょうか? それとも一概には進行してるとは言え無い早期の癌のこともありますか?

Aベストアンサー

腹腔内・リンパ節・臓器に転移しているかどうかで違います。
転移がなければ早期。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報