『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

確実に簡単に身近にできる事で短期間で癌になる方法ってあるの?

A 回答 (3件)

バカは風邪もひかんよ。

• 9

そんなに癌になりたいのですか?

癌は、壮絶ですよ
確実にと思われるなら被曝です
    • 7

意図的になる癌は

血液の癌と言れてるが
放射能をあびれば
白血病になります
それ以外は
癌発生のメカニズムが分からないから
臓器への癌は意図的にはできない
    • 7
  • 白血病<子どもの病気>の症状や原因・診断と治療方法

白血病とはどんな病気か  血液細胞は大きく分けると赤血球、白血球、血小板の3種類の細胞から成り立っています。これらの血球成分は骨髄(こつずい)と呼ばれる骨の内部のスポンジ状の部分で造血幹細胞(ぞうけつかんさいぼう)が分化・増殖することにより作られます。白血病は血液のがんともいわれ、造血幹細胞が各血液細胞に分化していくいずれかの段階でがん化して無制限に増殖する疾患です。  小児がんのなかで約30〜40%と...続きを読む