プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方はこの白人女性を見てどう思いますか?

「貴方はこの白人女性を見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

スキンヘッドだ



以上、思ったことです
    • good
    • 0

マネキン人形みたいやわ

    • good
    • 2

若くして癌に罹って闘病生活をしている人のように思えます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A