プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確実に簡単に身近にできる事で短期間で癌になる方法ってあるの?

A 回答 (3件)

意図的になる癌は


血液の癌と言れてるが
放射能をあびれば
白血病になります
それ以外は
癌発生のメカニズムが分からないから
臓器への癌は意図的にはできない
    • good
    • 7

そんなに癌になりたいのですか?


癌は、壮絶ですよ
確実にと思われるなら被曝です
    • good
    • 7

バカは風邪もひかんよ。

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!