電子書籍の厳選無料作品が豊富!

癌撲滅に願いをこめて、寄付をしたいのですが、活動している団体等教えてください。

A 回答 (5件)

私にください!癌撲滅のための映画を作りたいです。

    • good
    • 0

国立癌研究所。

    • good
    • 0

№1のお方が例として上げられたところに寄付されるのも一案と思います。


ただ、研究機関に補助といっても癌治療の研究で認められる薬剤などは大手製薬会社の関与がなければまず承認薬となることはまずありえません。また、先進医療といっても進行がんとなれば治癒に結びつくものも現在ないのが現状です。
私自身はかれこれ20年近く協力医とともにボランティア的な会を持ち、ハスミワクチンという癌ワクチンや近年広がりつつある免疫細胞療法の理論を説明し、それをされ治癒される患者さんも結構多く見ています。ただ、生活苦から断念されるお方も現実におられます。
あなた様が個人で基金をおつくりになられるほどの資金をお持ちならば、それを設立し財政的に困難なお方のため、あなた様の判断で救われるべきお方であれば援助されることも良いのではとも思います。私としてはあなた様の近くにおいでのそのようなお方に手を差し伸べることでも良いと思うのです。
    • good
    • 0

拙僧のふところへどうぞ

    • good
    • 0

調べれば色々出てきますがご参考まで


https://www.jcancer.jp/lp/soudan/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!