プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年半付き合っていた彼と距離をあけて2か月になります。

同い年でお互い19歳で相手は県外の大学に通っています。
私の考えが子供だったため喧嘩になり、仲直りしてもなにか様子が変だっため、問い詰めると好きかわからない。と言われました。別れるつもりだと言われました。クリスマスに2日間会い、たくさん話をしてごめんと言われお互い思っていることを素直に話、結果的に別れたくはないと言われました。ですが同じことを繰り返したくなく、このまま付き合ってもいい方向にいかないとおもい、一旦距離をおこうと言いました。LINEは彼からするといってくれ、人として好きや尊敬していると言われました。それからは初詣にいったり帰省したときに一緒に勉強しただけです。
連絡は距離をおいてからも中途半端だったため、ちゃんと距離を今はおこうと話し、またそのうち連絡する!っとやめてくれていたにも関わらず、今1ヶ月間ずっとLINEが続いています。向こうが今はバイトだったりあまりLINEを開かないようで1日に連絡をとる回数は少ないですが基本おはようと今なにをしているかなどだけでおやすみが一切なく続いている感じです。
私的には一度連絡をやめ、お互いの存在をたしかめあったり自分磨きとして距離をおき、成長してまたいい関係で付き合いたいと思っています。
一度中途半端はやめようと話したのにどうして今ずっと連絡をとってくれているのかなと思っているのと、私から連絡取るのをやめてしまうと本当にもう距離があいてしまい、終わってしまうのではないかと怖いです。彼はとても優しい人でショック受けないためにって別れようとも言わず私が問い詰めるまで何も言わなかったほどなので今も優しさで連絡をとってくれているのかなとか思ってしまいます。
彼を信じてちゃんと距離をおき、自分を見つめ直すことが大事だとは思っていますが、優しさで関わってくれているのならばもう諦めるべきなのかなとかおもいます。

(この2ヶ月間で遠距離により私がずっと不安な気持ちを抱いていたこと、それによりそのうち別れる日がくるのではないかと信じきれてなかったことに気づき、反省来ています。)

自分の言いたいことがまとまらず長い文章となってしまいすみません。
ここまで読んでいただきありがとうございます。
同じようなことがあったりした方がいたらお話を聞きたいです。

A 回答 (1件)

時間が全てを解決してくれますよ。

合わない時は時間を挟んで会えば、気づけなかったことに気付けるし、
お互いをもっともっと大切にできるかもしれません。

頑張ってください。
    • 0