アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合って3月で2年になる彼氏がいます。ネット恋愛です…。2人ともいま中2です、昔はラブラブだったんですがいまは2人とも塩対応だけど仲良いです。塩のほうが続くってよくいいますよね。だから続いてるのかなって思います。2年経ってもネットでも好きです。相手は最近忙しいらしくあまり話せません。通話も相手はコミュ症らしくしたことありません。でもしたいです。住んでる県は同じなので高校生になったら会いたいです。続くと思いますか?

A 回答 (1件)

2年も続いているのはすごいですよ。


高校生になっても 続いていれば もっとすごいです。

たらこ。さんの 気持ちを大切にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2016/02/27 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!