アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

火曜日に放送されたペケポンプラスの放送見た方いらっしゃいますか?
自由が丘クリニックさんが出ていたようなのですが、途中から見たので見逃してしまったようです。。。
どういう内容だったかわかる方教えてください><
やっぱり自由が丘クリニックさんだと、肌年齢測定とかやっていましたか?

A 回答 (1件)

こんばんは、ビデオに録画してあったので確認してみました。


23日放送のですよね?

おっしゃる通り、肌年齢測定を行っていましたよ。

・益若つばさ(30)→肌年齢29歳

・渡辺美奈代(46)→肌年齢43歳

・IKKO(54)→肌年齢50歳

3人それぞれの普段のお手入れ方法とか、こだわりの食品などを合わせて放送していました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!