アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳彼女いない歴=年齢の社会人です。
私は中学時代に告白した女子がいました
でも恋愛対象じゃない、友達でいてほしいと言われました。
でもその人とはいまでも連絡とったりしています。
最近その人と夜中にドライブいったりしました。
とても楽しかったのですが昔の振られた時の思い出を思い出してしまったりしてなんか辛くなりました。
正直私が異性として好き?かもしれなくて
でもその子には彼氏がいて自分からは何も手は出せないのが分かっている分とても辛いです。
深夜帯のドライブだったのでその子が隣で寝てて顔を見たら寝顔がすっごく可愛くて… でも手は出せない状態が続きました。
その子とは距離をおいたほうがいいのですか?
唯一の仲がいい女子の友達なんですけど友達として遊んだりしたほうがいいのでしょうか

A 回答 (10件)

そもそも彼氏がいるのにあなたと二人で遊びに行く神経がわからんな


どっちから誘ってるのだろ?
あなたからだったら、彼氏に誤解されたらまずいから二人きりで遊びに行くの辞めたら?
あと友達として割り切れないのなら距離を置いたほうがいいよ
男って女子と友達関係を貫くのって彼女作るよりも難しいよ
女子と付き合ったことのないあなただと尚更難しいだろ
大丈夫なの?
    • good
    • 1

彼女は、貴方の事を、全くの友達としか見ていない様です。


貴方が告白をした時の気持ちを、今も持ち続けているなどとは、みじんも思っていない様です。
再度の告白や、欲情に走った行動をすれば、二人の友達関係は、崩れ去ってしまうでしょう。
彼女と離れたくなければ、このまま貴方の気持ちを隠しつつ、友達関係を続けるのが良いでしょう。
一緒にいるのが辛ければ、彼女から離れるしかありません。
    • good
    • 2

やめといた方がいいと思います女の人は怖いですよ?

    • good
    • 0

「深夜帯のドライブだったのでその子が隣で寝てて顔を見たら寝顔がすっごく可愛くて… でも手は出せない状態が続きました。


なんで?手を出しちゃえばいいんですよ。好きなんでしょ?無理やりはダメだけど、合意の上なら問題ありません。彼女を彼氏から奪うにはそれしかないでしょう。
    • good
    • 0

何を迷う事ある


本能に従え
ナイトドライブはそのまま
ラブホに決まってる!
他の意見は気にするな
男になれ!
振られた時は、その後考えよう!
    • good
    • 0

股誘い出し中出しセックスするべきです。

    • good
    • 2

彼氏がいて、質問者さんと夜中にドライブ…。


んー、それってどうなんでしょうね。質問者さんと女友達の関係性がいまいちわからないので、的外れかもしれませんが↓

良く考えれば、相手はあなたを男女の性別を越えて友達として見ている。しかし、この場合は質問者さんが相手に恋愛感情を抱いてるので辛いだけかと思います。

悪く考えれば、相手は彼氏がいるのにも関わらず、質問者さんが自分に気があることを利用してその気にさせる素振りだけすることで自分に好意を持つあなたを見て安心感や優越感を持っている。

私だったら、それ程好きならもう一度アタックして無理ならキッパリ諦めます。
まだまだ、若いんですからこれからですよ!
ただ、今のどっちつかずでお預け状態なのは精神的によくないと思います。
    • good
    • 0

まぁ彼女いない歴がすべてならば仕方がないかもしれませんが普通の男性ならこう考えます。



彼氏のいる彼女を連れ出して申し訳ない。
(彼女にこっそり悪いことをさせているから)
(同性である彼氏にも申し訳ないよねしっててこっそり彼女を連れ出しているんだから)

ただしもう一度男らしく告白して彼女を奪い取るつもりなら問題ない。

こそこそと人の彼女とドライブするような真似はやめたほうがいい。

手を出さなかったからといってドライブに連れて行っていいわけじゃないよね。

やるなら堂々と。
    • good
    • 0

もう、子供でゃないですからね。



もし貴男が、自分の好きな彼女が、他の昔の彼氏と二人だけで遊んでいたら
どう思うか考えてみては如何ですか?

貴男は今、冷静になって考えておれるようですね。
そして、自分で何が正しいかの回答を分かっておられます。

逆の立場なら、
貴男は、その彼女と遊び中の男性の間に遊ぶ以上の何かはないだろうかと思いますよね?
何もしていないと言っても、信用されるものではないですから。
誤解を受け、非難され、恨まれるのは貴男ですから。

自分が嫌だと思うことは、やらない方が良いでしょう。
もう、二人とも大人なですから、その点はわきまえて行動しなければいけないでしょうね。
    • good
    • 0

彼氏がいててもマンネリ状態だったら落とせる可能性は高いよ、大体隙があるからねそうゆう子は、おとなしそうな子でも彼氏いてても俺と初デートで家に来てその日にエッチした女の子もいてるしね。

脈がないなら尚更又誘ってキスくらいしたら?車の中なら手マンくらいまで持っていけるでしょう。
彼氏持ちの女の子の方が落としやすいよ、俺ならきっと100%落とせる。
脈がないなら嫌われても良いじゃん!嫌われたら次行こ次、会社面接も色々受けるでしょそれと同じだ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!