アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたい
消えたい

そんな簡単に言うなとかいいです
もう、簡単に言えるくらい心がグタグタなので。。

A 回答 (8件)

とにかく寝ましょう。

病院でもらってるお薬ありますか?
あるなら、早めでも構わないから寝ましょう。
    • good
    • 0

せっかく生まれてきたのにそんなに命を粗末にしたらもったいないじゃない。


プライドの高い人ほど自殺願望強いですね。
世の中楽しいことだらけですよ。
もっと楽しんでくださいな。
    • good
    • 0

そうですか。

    • good
    • 0

そうだよねーいいことないない!!



どうしたのかな?
ここで全部吐いちゃえ(^.^)
    • good
    • 0

そーいうわりには書き込む余裕があるんだねw

    • good
    • 0

本気ならここで書かないだろうね。

    • good
    • 0

こんばんは。


私も同じ持ちを抱えながら なんとか生きています

疲れたら休んでいいですよ 
泣きたかったら泣いていい 無理をして頑張らないで
悩み事があったら絶対に自分の中でため込まないでください
    • good
    • 0

よくわかります


私も死にたいですが死ねなくて、なん回もリスカしました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!