dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

再投稿《復縁》

ギャンブル癖の治らない彼と復縁したいです。
彼ゎ バツイチで 離婚の原因ゎギャンブルでした。
その彼と付き合って もう直ぐ4年になります。
彼とゎ パチンコが原因で喧嘩ばかり…
パチンコ辞めれとゎ言わない 生活を考えて遊んで欲しい。
周りからしたら そんな彼と別れて 別な人と付き合った方が幸せ言われるけど 彼が好きで仕方ないです。
都合の良い女 金ズルでゎ無いです。
彼ゎ 私と将来を考えてくれています。
マンネリもして居たから 冷却期間だと思って お互いに見つめ直せればよいと思っています。
ギャンブル好きな彼と付き合って居る方いませんか?

A 回答 (13件中11~13件)

人にものを聞こうって時に「ゎ」とか使わないようになったら、彼も見直してあなたの言うこと聞いてくれるんじゃないかね。


礼儀も日本語もちゃんとできない人の言うことなんて聞いてくれないよ。
    • good
    • 8

彼はギャンブル止める気無いですよね?何の為の冷却期間ですか?あなたが我慢出来るか否かでしょ。

    • good
    • 1

毎日行くのが依存じゃないよ!



行っては駄目だと、このお金は使っては駄目だと分かっていても止められない、後の事が考えられない程、欲する気持ちが依存です。

お子ちゃままでいるのに。

他人の男の世話してる場合じゃないよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!