アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の朝、愛犬が亡くなりました。
昨日まで元気でした。
朝起きたら目を開けて舌もちょっと出して、下痢もしてました。
でも、1番気になるのはお腹がパンパンに腫れていたんです。
病名がぜんぜんわからないので、わかるかた、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • できるだけ早く答えてくださったら、ありがたいです。

      補足日時:2016/03/01 17:57

A 回答 (4件)

ワンちゃん、何歳でしたか?知り合いのワンちゃんはある日ほぼ突然死しましたよ。

もう年だったので、暑さに負けて。悲しいですね。哀そうですけど、寿命だったのかも・・・・・・・。もらい泣きしそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10歳です。
冬で、きゅうに寒かったのでそのせいかもしれませんがねー。
今日は泣きまくりました。

お礼日時:2016/03/01 21:26

メスですか?


うちの愛犬も子宮蓄のう症だったかな?
突然元気が無くなって緊急手術になりました。
手術後見せられたのですが
摘出されたものはかなりの膿でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オスです。

ワンチャン、大変でしたね。

お礼日時:2016/03/06 23:21

フィラリアなら、もっと前から具合が悪かったと思うのですけど・・・・・・。

一度獣医さんに聞いてみては?ワンちゃんのご冥福をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござい。
フィラリアは、毎月薬をあげてたので違うと思います。
もう、安らかに眠っているので…。
検便をしようかとしたけど、病院になかったので…。

お礼日時:2016/03/01 20:45

私の愛犬もお腹がパンパンに腫れて亡くなりました。


私の愛犬はフィラリアという病気でした。
犬の心臓などに寄生虫が住み着いてしまう病気です。

悲しいと思いますがワンちゃんと過ごした日々を大切にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
フィラリアはちがうと思います。。
思い出を大切にします。

お礼日時:2016/03/01 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!