プロが教えるわが家の防犯対策術!

大谷君の愛犬がデコピンって名前だけど、動物愛護団体から、大谷君が愛犬にデコピンしてると疑われて、動物虐待で訴えられないのかな?

A 回答 (7件)

ガチャピンが守ってくれているから大丈夫。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大谷君の守護霊はガチャピンだったのね。

お礼日時:2023/12/17 09:37

訴えた人が世間からデコピンの刑に…w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に訴えられるのね。

お礼日時:2023/12/17 09:36

デコが名字


ピンが名前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供ができたらデコトラになるのかなぁ?

お礼日時:2023/12/17 09:33

名前を行為に結びつける、こじつけるほど、動物愛護団体は暇ではないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

動物愛護団体は忙しいのね。

お礼日時:2023/12/17 09:35

ならばペットにシャブと名前を付けたら麻薬取締法違反でパクられるという言になってしまいますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

麻薬ではなく、食べ物のしゃぶしゃぶと解釈されるかもね。

お礼日時:2023/12/17 09:35

訴えられても、デコピンの刑でおしまいです。

背が高いので、跪いてくれないと届きませんがね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大谷君背が高いからね。

お礼日時:2023/12/17 09:34

もし、訴えられたら、デカチンに名前を変えればよいだけです。


犬も喜ぶし、団体も対応を賞賛して、訴えを取り下げるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大谷君がデカチンなのね。

お礼日時:2023/12/17 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A