プロが教えるわが家の防犯対策術!

今好きな人がいて、告白はしてないものの、好意を示すことはしました。
現在離れる事情もあってか、保留のような感じになっています。
それはどうなるかわからないので、他に好きな人ができないかな~と思っているのですが、現在他に気になる人すらいません。
ハタチを過ぎているのに、その好きな人にアプローチしたくらいの恋愛経験しかありません。
恋愛したいと思っているのですが、出会う人の数が少ないのもあるのか、異性をあまりいいなと思うことがないです。
アプローチされることもほとんどなく、元々恋愛に関しての運が薄いのかなとすら思うこともありますが、もっと恋愛をしてみたいです。
その好きな人に関してと、その人以外でいい人はいるのか、そして恋愛全般に関してアドバイスがほしいです。
あと、最近付き合ったこともないのに結婚への憧れが出てきたのですが、これはまだ先でしょうか?

最近恋愛だけでなく色々将来についてもんもんとしているので、ちょっと気を晴らしたいです。
趣味でタロットかなにか占いされている方、みていただけないでしょうか。お願いします。

A 回答 (1件)

どっちに転んでも、将来必ず死ぬ。

死ぬならどっちに転んでも同じこと。
それなら「好き」に全力前進しよう!
    • 0