プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔ちっちゃくしたいです。
本気です。
リンパマッサージの仕方教えてください(ToT)

A 回答 (3件)

リンパマッサージなんかで、顔は小さくはならん。

    • good
    • 0

顔の骨格は小さくなりませんから、小顔にはなりません



顔が太ってるのならダイエットするか運動をすれば、その分は小さくなりますが

水中ウォーキングがいいですよ
    • good
    • 1

15000円くらいで売ってる顔にコロコロする小顔ローラーやればいいと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!