dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔エステ後にめちゃ疲れます。。
リンパマッサージが効いてるんでしょうか?

A 回答 (3件)

自分も疲れてはいないと思ってましたが、身体はかなり疲れてる事が多いみたいですよ。


リンパマッサージは定期的に言ってます。
昨日も全身マッサージ受けてきました。
    • good
    • 0

自分もリンパマッサージの後は、スッキリ感がありますが、少し疲れも出るので。


まずは、水分補給しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有難う御座います
毒素を出す為エステ後沢山水分を取るといいよって聞きました。。
自分の体、そんなに疲れてないと思ってましたが、、。

お礼日時:2022/10/04 07:48

血液の流れも良くなってるから、そうかもしれませんね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有難う御座います

お礼日時:2022/10/04 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!