プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は遠距離の、彼女がいます。
僕はかなりの心配性で
彼女がもし盗撮やレイプなどされたら
どーしよ、とかつい考えてしまいます。
今の世の中誰が何を考えているか
わからないので。
彼女が日々安全に生活出来るようにしたいので、何かいい対策や、防犯の方法はないですか?

A 回答 (4件)

上野樹里に相談するしかねえな。

大和ハウスのうんたら・・・

後は、防犯グッズでもプレゼントしたらどうだろう?
    • good
    • 1

そんなに心配なら一緒に住んだら?

    • good
    • 0

そうですね、今この瞬間に車に轢かれてるかもしれないですね。


浮気してるかもしれませんねぇ。
………
そんなこと言ってたらきり無いですよ。
だからといって毎日毎日、こまめに連絡したりさせたりするのは彼女を束縛しすぎるので
嫌がられるでしょうし、逃げられますよ。

彼女のことを本当に思っているなら、
離れた場所からでも日々の無事を祈り、彼女を信頼しましょう。

もし上手くいかなくなってしまったとき、彼女はあなたと結ばれる運命の人ではなかった
ということです。あなたも彼女も悪くはないです。
    • good
    • 0

毎日、彼女さをと連絡する事が、大変です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!