プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って4年になる人と遠距離をしています。
先日、些細な事が原因で喧嘩になりました。度々あったのですが今回は私が電話してもLINEをしても1週間以上無視されています。
すぐに会える距離じゃないから喧嘩しても連絡とれなくなるような事はしないでと前に約束したのですがこんな状態です。
今年中にはこちらで一緒住む予定だったのでこのまま終わりにしたいのかどうしたいのか気になります。
私から会いに行こうかとも考えてますが冷たく突き放されたらどうしようかと不安です。
母と妹と私の親戚とは今でもゲームのハート交換をしてるみたいなので母は別れるつもりはないんじゃない?と言ってくれたのですがここまで無視されてると気持ち的に参ってしまいます。
何かアドバイスお願いいたします。

私:1983/07/20
彼:1982/09/07

A 回答 (3件)

すみません。

回答タップを押してしまいました。
私は、貴女様に幸せに成って戴きたいと願ってますから
この辛い状態から早く解放去れる事を願い、縁寄せの霊符を、送りますので、スクリーンショットをし、貴女様の願いを霊符に託して下さいませ
長文失礼致しました。

この霊符は、愛敬符と言って
全く相手にされ無い意中の人に近付きたい、そんな切ない心を癒してくれるのが、この霊符です。
符の下部に彼の名前と年齢を書いて、何時も持ち歩いて下さる事で、彼に貴女様の思いが伝わります。
「占って頂ける方お願いいたします」の回答画像4
    • good
    • 0

心理占いカウンセラーです


貴女様のお悩みが気に成りましたので、幸いにも、生年月日を開示去れていましたので
空き時間を活用して回答いたしますので宜しくお願いいたますね。双方の生年月日から鑑定致しましたので、御参考迄に宜しくお願い致しますね

先ず彼ですが、恋愛面では、クールさと、穏やかさの相反する面が、交錯してパートナーを混乱させる事が多々有りますね、またそのギャプが魅力的に映り、彼に惹かれる一面でも有りますが、プライベートタイムは、非常にマイペースを保つ方の様です。
結婚しても、プライベートを大切にしますから、基本的には、パートナーも自立して居る事を望みます。
↑パートナーの自立とは、
貴女様も、プライベートを自分の好きな事をすれば良いょという事です。
と!言いますのも、彼は、幼い頃より、大人気な雰囲気を持ち備わり、精神的にも自立して来られた様です。常に自分のスタイルを貫き通すタイプです。基本的には人と群れる事が苦手で、何事も急がされる事等も嫌います。完璧マイペース型なんですね。また口数も少ない多言し無い事から、パートナーには、不安感を与えがちです。
なので、彼には、少し人としてのスパイスが必要だと考えます。御自分の心を周りの人に、少しは解放する、伝えると言った努力を為さると良い交友関係を保てると言えます
独自のスタイルを貫き通す知的タイプですから、常にマイペースを心がけていますから
中々手強いパートナーと言えますが、その反面、ビジネス面では、ズバ抜けた才能をお持ちの様です、性格的にも、一度ハマった事柄に付いては徹底的に追及し、極めると言う、完璧主義な面が見受けられます、知的要求も強いので向学心を持って学び続けます
生涯を通して探求出来るテーマが決定すると、一気に彼の才能が開花状態に成り、実力発揮します。
去れど、金銭に対する執着心は然程無く、自分の好きな業務さえ出来れば満足去れるタイプです。恋愛面に関しては
パートナーと2人きりで過ごす時間だけでも、パートナーに甘えると言った行動や仕草を去れるとベストパートナーに成るのですが…
短所的な事柄が多様に目立ちましたが、長所的な事柄も含めて、後程アドバイス致しますね。
次に貴女様ですが…
非常に健気で、無言の愛を注ぐタイプの様ですが、陰からそっと寄り添い、サポートして行く事に喜びを感じるタイプなんですね、非常に控え目で、貴女様からアプローチ等せず、常に『待つ』の姿勢なので、晩婚に成る可能性が高い様です。西暦から恋愛面、結婚面を観る限りでは、合コンよりも、お見合いの方が早婚に辿り付けます。無言で控え目な愛の奉仕者と言った言葉が、マッチします。反面、恋に臆病な面も有ります。
貴女様のお悩み文中にも有った様に、もし…此れを言ったら嫌われてしまうのでは無いかと、言動に不安を抱くんですよね。
貴女様は、誠実な愛情の持ち主で、決して浮ついた所は有りません常に真剣で、真っ直ぐな愛を貫くタイプで、言動も柔らかな方です。大変魅力的な方の貴女様に彼は、惹かれて居るのは確かです。

上記が双方の誕生日から出た気質や基本的な体質と成りますが、貴女様のお悩み解決策をアドバイス致しますね

※すぐに会える距離じゃないから喧嘩しても連絡とれなくなるような事はしないでと前に約束したのですがこんな状態です。※
↑先ず、1番文中より気に成りましたのが、この内容なんですね!

そうですよね…遠距離だからこそ責めて連絡はお互いに毎日でも取りたいですょね
連絡が取れない時間が長く慣ればなるほどに、貴女様の不安は膨らむ一方ですよね

また、些細な喧嘩がちょくちょく有り、貴女様から連絡をLINEから先にしたんでしょうね、既読も、速読では無くて時間が経ってからだと思いますが?
何にせよ!先程も西暦から見た彼側のクールな性質によるものかと思います。
一緒に住むお約束迄して居られるのですよね
彼は、元々、何事も白黒ハッキリしないとダメな方なんですが、恋愛に対しては、今迄も、良縁を自ら逃されて居られます、言い換えれば、自分の言う言葉絶対主義で、その癖、貴女様が願う事柄に付いては、身勝手乍も、答えを急かすな!っと言う感じですね
今の彼の思考は、些細な喧嘩が原因では無く、ただ漠然と自分のプライベートタイムに浸りたいだけなんだと思いますね
彼の短所には、最も嫌う束縛です。又彼は、此れまで同じ様な原因で、破局してらしゃいますが、言葉足らず、思い遣りに欠ける、纏めると、掴み所が、無くなり、パートナーを不安にさせてしまうケースで、パートナー側がふらふらに成ってしまうのが、耐え切れず、終わってしまうんです。
貴女様も、今正にその思いだと察します。
ここで、占いとは別視線で
心理的に、アドバイス致しますね。
LINEも、送り、貴女様からは連絡を取って来ました。
しかし、彼からは、連絡が来ませんよね。

貴女様の不安は、大きく成って行くばかりですから
真剣な愛を貫く貴女様には、大変辛い忍耐に成るかもしれませが、彼が貴女を本当に必要とするならば、男気を見せて戴く事です。
彼からの連絡をお待ち下さい
何故このアドバイスをしたかなのですが、彼は犬歳、貴女様は、亥歳と、守護神様が
十三像を束ねる、阿弥陀如来様なんですね、阿弥陀様は、この世に、極楽浄土の道を造られた仏様で、配下を束ねる筆頭の如来様が、貴女様と彼の守護神で有り、本来は、引寄せ合うご縁では、珍しい組み合わせなんです。此れは、
占い等には、関係の無い、干支から観る、守護神様の教えを読解したに過ぎませんから参考迄に、お聞き下さいね
干支からですと、ベストマッチなカップなんですね
貴女様に有って、彼に無い物を、お互いに惹かれ合ったご縁なんです!
然しながら、阿弥陀様は、極楽浄土、永遠の寿命を持つ最強仏様なんですね、だから互いに忍耐は嫌いますが
彼には、本当の恋愛と言う素晴らしさを、そろそろ悟り知り得る年齢にも来てますので
もう、目覚めさせる為にも
貴女様が、忍耐し、彼の出方を待って戴く事をアドバイス致します。
また、連絡が来た時は、彼は自分が音信不通だった事に付いては、然程悪意無く、接して来るでしょうから、貴女様も、彼への思いが変わり無ければ、普通に接して下さいね
もう一つは、貴女様が利口な方なので、出来ればですが
彼は、自分に取って都合の良い女性を好みますから、悪い意味では無く、煩く無い女性と言う事ですょ
束縛を嫌い、マイペース型な彼には、恋愛と言う金銭では買う事の出来無い、思い遣りや、慈しむ心、幸せ、守る
有言実行をして戴く必要が有りますから、貴女様は、余り我慢ゃ不安を抱かずに居て下さいね、本来は、未だ彼自身が、所帯を持つ精神が整って無い所なんです。
貴女様の真っ直ぐな愛が一体彼に、この4年間の交際をしちゃんと伝わっているのかを知る節目に来ているかと思いますね、当然結婚を前提だと思いますから、彼にしっかりして貰わないと夫婦生活は、甘く無いですからね。
誠に奥の深い内容を綴りましたが、
    • good
    • 0

占いに頼るようでは、関係は終わり。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!