牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

写真から写真をプリントしたいのですが、
画用紙に貼ってしまった写真でもプリント可能なのでしょうか?

A 回答 (3件)

写真館やってますから、当然その程度のことは可能です。


ふつうのレベルのお店なら、ほとんど可能だと思います。

単なる取次店では、外注で丸投げですから、高くつくかもしれません。
まず、いくらかかるか聞いてからですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!
そしたらとりあえず画用紙についたままの写真もそのまま店に持って行ったらいいということですよねT_T

お礼日時:2016/03/04 23:24

可能です。


例えば下記のようなサービスですね。
http://www.kitamura-print.com/print_print/

なにはともあれ、現物持参でお店に相談されてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。

お礼日時:2016/03/04 23:36

お店によっては、受け付けてます。


下手に剥がそうとすると、写真が破れますから、そのままお店におまかせ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごく助かりました?
ちなみにどこのお店とかわかりますか?
実際にやられたことはありますか?

お礼日時:2016/03/04 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!