10秒目をつむったら…

鼻のにおい
4年ほど前から鼻のにおいが変わり臭い匂いに変わりました。片側だけの左に匂いがします。
症状としては、鼻づまり、臭い、頭痛、など、様々です。
最近まで耳鼻科にずーと通っていたのですが
一向に良くならないので大きな大学病院にいったら、そこまでレントゲンを見る限り悪くない。と言われ近くの耳鼻科にまた通って下さいと言われました。それでも良くならないので色々と調べると歯からもくるとのことで、歯科大学に行きました!ですが、歯からきてる可能性わ低いとまた言われ、今の所原因不明です。
次行くのわ脳外科で、歯科大学の方に神経に少し異変があるのかもといわれました。
こおいった、症状がほぼ毎日四六時中きます。つらいですし、バイト中わ集中できません。すごくストレスで仕方がないです。
何か似てる症状の方、鼻の病気に詳しい方教えて下さい。
ちなみに匂いわ、蓄膿症の方わ下水道の匂いなど、えげつない匂いがすると書いてありましたが、私の場合匂いがきつい、柔軟剤、香水、タバコの匂いが日頃のにおいと変わり臭くなってしまう感じです。少し違う点が色々ありこまっています。誰か助けて下さい。

A 回答 (3件)

症状からすると慢性副鼻腔炎のように思うのですが、


診断がそうでなかったことで、解りません。
もう一度大学病院の耳鼻科で診断ではないでしょうか。
    • good
    • 1

鼻そのものの病気ではなく、精神的なものでは?精神科の受診をお勧めします。

    • good
    • 0

万能酵母くん調べて見て❗

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!