dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達になって4年ほどの男性がいます。学生の同級生ですが卒業後仲良くなりました。
グループで仲がよく、2人で遊んだことがあるのは何年か前に一度だけです。
その時は何とも思っていなかったのですが少し前から気になる存在です。

今度その彼の家に一泊して遊びに行くことになりました。
その人は女友達多いタイプの男性です。
遊びに行く約束をして「そういえば遊びに行くときどうする?○○が良いなら泊まっていいよ」と言ってくれました。(彼の家の方が遊びに行く行先に近いため)
嬉しくて泊まることにしたのですが、まだ交際しているわけではないのにこれは断った方が良かったのでしょうか?
きっと彼は私のことを本当に友達としか思っていないと思います。
でもどうにか振り向かせたい!彼の方から告白してくれたら良いのに…!と思っています。

異性の友達にドキッとする仕草やアドバイス、好きになってしまう、告白させるテクニックなどあったら教えて下さい!
参考にさせてください!

A 回答 (3件)

泊まりに行くこと、それをきちんと親に話をして親御さんが許してくれたのであれば泊まりに行ってもかまわないですが、反対されているのであれば、もしくは言えないのであれば異性の家に泊まりに行くのはやめられたほうがいいですね。

>異性の友達にドキッとする仕草やアドバイス、好きになってしまう、告白させるテクニックなどあったら教えて下さい!
⇒普段見せていないあなたを見せるのはどうでしょう。
 普段は学校の制服のみしか見せていないのであれば、私服姿を見せるとか、髪をあげてみるとか・・・。
 「オッ、いつもと違うぞ。しかもそれって俺しか知らないんじゃない?」なんて思わせるとgoodなんですがね。あくまで参考まで・・・。

頑張ってください。応援します。\(^o^)/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります!
実はいい大人なのです(;_;)普段見せない姿…
二人で遊ぶのは二回目なのでいつものわいわい騒ぐとは違う、おしとやかな面を出せれたらいいかな…

>まだ交際しているわけではないのにこれは断った方が良かったのでしょうか?

貴方と彼との実際の状況は分かりませんが、まだ交際しているという意識が双方にない状況で男の家に泊まるということは…。
そんな状態で、男の家に泊まれる人。
そんな状態で、身体の関係になってもいいと思う人。
言い替えれば、浅い付き合いの男(彼でなくても)でも、そんな関係を持てる考えの女。
だと思われませんか?
そう思われたら、それを覆すのはトテモ困難だと思いますよ。

もう一度OKしてしまっているのですよね。「ごめんなさい。まだお付き合いもしていないのに家に泊まる事は、やっぱり出来ない」と断っておいたほうが良いと思いますよ。一度OKしているのだから、彼に気持ちがある事は伝わっているでしょうし、でもきちんと考え直して断る事で”軽い女ではない”ということが伝わると思います。

>異性の友達にドキッとする仕草やアドバイス、好きになってしまう、告白させるテクニックなどあったら教えて下さい!
告白させる…そんなものがあったら、誰も悩まないでしょうね。
でもね、笑顔はとても大切に思います。
話すときは、相手の目をみて話すのも大切です。
一緒に楽しむ事も大切ですが遊びをメインにもってくるのではなく、彼との会話を楽しむことや、自分にはこんな一面もあるのだと認識させ”彼と一緒に楽しむ”のが良いと思います。その中で、触れて・手をつないで距離をもっと縮めるのがよいように感じますけど。もう一度泊りをOKしたのだから貴方の気持ちは伝わっているでしょう。あとは貴方が軽い女ではない事、彼を真剣に見ている事を、他の女とは違う事をこれからの遊びの中で伝えられれば良いのではないでしょうか。
頑張ってください。
    • 0

遊びに行くのは「二人で」ですよね。

その時点で「こいつは俺に気があるかも」って思うかもしれません。

「きっと彼は私のことを本当に友達としか思っていないと思います」って、これはあなたの勝手な思い込みでしょ。

「振り向かせたい」とか「告白してくれたら」という以前に、身体の関係を求められる可能性がありますけどね。

「ドキッとする仕草やアドバイス、好きになってしまう、告白させるテクニック」って、中学生女子のようです。

そうなるのがウエルカムなら、勝負パンツはいてムード作りに専念することですね。
    • 0
この回答へのお礼

身体の関係になってもいいです。
ただし付き合ってからと思います。
駆け引きをしたりするより中学生女子と思われようが当たって砕けろ精神の方がまっすぐかなと思ったので。